水中撮影について


開催当初から大人気の水中撮影♪ 今シーズンが始まる前に、準備をお願いします! 去年から気になっていた!という方も今年こそ是非参加してください。 海→4月後半〜夏休みを除く秋まで 泳・浮き輪・SUP・ビーチ 川→真夏の早朝〜 泳・飛び込みなど 湖→7月後半〜9月まで 泳・SUPのみ ●海、川、湖共に飼い主様も必ず入水していただきます。 少なくとも腹まで入ります。 ●特に初海だと怖がってしまう子もいると思います。 事前に一緒に入る練習をしておくとスムーズです! ●幾つかのサイズの犬用ライフジャケットはありますが、特に小さい個体は自分にあったものをご用意ください。また人間の子供用のライフジャケットのご用意はありません。 大人用は2つ貸し出せます。 ●初めての海の子は下痢P洗礼を受ける可能性あります。 海水を飲んでしまう前にお水を多めに飲ませましょう。 ●SUPの撮影は、あくまでも撮影メインです。 岸から岸まで行くツアーとは違います。特に初めての方、風向きや流れがわからないと危険です。遠くに行かないようにお願いします。 ●SUP撮影はライフジャケット必着でお願いします。

中型犬以上は引き上げに負担がかかります。 ●原則、通常リードの着用をお勧めしています。 あくまで自己責任でお願い致します。 (過去に通報された方がいます...) ●浮き輪での撮影は皆んなでワイワイが本当に映えます♪ 是非お友達と参加してください!! ●20kg以上の大型犬の浮き輪利用は 爪で簡単に穴があく可能性がある為

1頭につき+1,000円頂戴します。 ●サーフィン撮影は、ご自身の板がある方は出張撮影できます。

イベントとしてはsatomiさんとのコラボでしか出来ません。 発表をお待ちくださいm(_ _)m ●グループで午前中貸し切りたい方、日程優先しますので お早めにご相談ください。 皆んなでお得♪データ総まとめお渡し 横須賀・南房総 8:00-12:00 交通費込み40,000円 勝浦 8:00-12:00 交通費込み45,000円にて承ります。

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私自身ホテル施設で撮影会に参加したことがありますが 例えば全データ購入20,000円、20分撮影100枚で、半分以上ピンボケか白飛び。 正直「え...?このクオリティでこの値段?」て思うことが多々あり この値段設定にさせていただきました。 特にスタジオ撮影なんて、犬が環境に慣れるまもなく、たった15分。 無理があると思いませんか?? 怖がるし笑ってもくれないかも?? 普段できるお座り・お手すらで